her LIFEレポート(昨年を思い返して)

今シーズンは猛烈な寒波で日本海側を中心に雪がとても多いようです。

 

一昔前まではスノーボードの事情も手伝って、冬将軍こいこいと常に祈願していましたが

 

ここ数年は寒いのやめてよ。

 

とスッカリ軟弱な人間になってしまいました。

 

しかしながらそれでも自分が小学生くらいの時の方が雪が降ったり積もったりしていた様な記憶があります。

 

年中短パンの子がいたり真冬に半袖半ズボンでサッカーしたりしていたもんですが、考えるだけで寒いです。

 

そんな今日の京町堀も寒いです。(ストーブとエアコンでアトリエ内はしぬほど暑いです)

 

 

 

こんばんは、Lifestyle Design Lab/ライフスタイルデザインラボの吉田です。

 

昨年にまたレポートしますね!

 

とか調子のいいこと言って更新していなかったher LIFEのレポです。

 

 

ジュエリーと写真のアーティスト6名で構成された異色のグループ展 [her LIFE EXHIBITION]

 

 

今回のグループ展はひょんなことから自分の知っている方達にお声掛けさせてもらったのですが、

 

蓋をあけてみると本当にレベルの高い作品群だったと思います。

 

少し手前味噌な部分もありますが、

 

クリエイターあるあるで、グループでやる時は他のアーティストさんの作品をかなり楽しみにして当日に臨みます。

 

写真は正直畑が違うので、自分の好みの感想になってしまいがちですが、

 

同じジュエリーのクリエイターとして、デザインや技術面も含めて楽しませて頂きました。

 

 

初日のパーティーを含め、2日間で100人近い方々にご来場頂きました。

 

この場をお借りしてお礼申し上げます。本当にありがとうございました。

 

2日目の最後にSOILの平井さんとバンドネオン奏者のサプライズセッションもあったり

 

 

兎にも角にも楽しい2日間だったわけで、どんな形になるかわからないですが、また今年もこのようなイベントが出来ればと思います。

 

Thanks to

13

studio SOIL art jewellery

i.c.k

AMPL Design & Photo

TORI UMA

and 先杯

 


Lifestyle Design Lab

550-0003 大阪府大阪市西区京町堀1-16-22 牧野ビル407 →google map

tel/fax: 06-6147-6592  mail: hello@lifestyle-design-lab.jp

open: 12:00~19:00 closed: 木・金・日(不定休)

facebook
https://www.facebook.com/lifestyle.design.lab/

instagram
https://www.instagram.com/lifestyle_design_lab/

twitter
https://twitter.com/LDL_ysd