新作ワイドシルバーリング”side curve”

秋雨前線からの台風21号の通過も手伝って

 

各地で土砂災害や河川の氾濫など被害にあわれている方、お見舞い申し上げます。

 

最も関西圏に近づいていた昨日の夜。

 

仕事で神戸からの帰りに車を運転していたのですが、台風の影響をここまで体感したのは初めてでした。

 

海側・山側は風がきついだろうと国道2号線を大阪方面へ走らせていたら住吉川からの吹き込まれる強風で

 

前を走っているハイエースがゆっさゆっさと揺れているではありませんか。

 

自分はスマートに乗っていたのですが、小さい車体のハンドルが取られる度に吹き飛ばされたらどうしよう。

 

と不安にかられました。

 

尼崎へのお渡しもやむなくキャンセルさせてもらい、帰路へついて次の日の朝起きてみると

 

 

 

マンションの手すりガラスがことごとく粉砕してました。

 

自分にも言い聞かせたいところですが、天災がひどい時は無理をせず、非常用バッグなんかを用意しておく事を心がけましょう。

 

 

こんばんは、Lifestyle Design Lab/ライフスタイルデザインラボの吉田です。

 

今日の京町堀は昼から晴れ!

 

久しぶりの晴れ間がかえってきましたね。

 

明日からは死ぬほど洗濯に精をだしたいと思います。

 

 

今日は新作シルバーリングのご紹介

 

 

ワイドシルバーリング”side curve”

 

past workでつくったシルバーバングル”side curve”のリングバージョンとしてのリデザイン

 

素材はシルバー950を使い、約23mmと指輪にしてはかなり幅広のつくりになっています。

 

横から見ると指輪の縁へむかって緩やかな「反り」をつけています。

 

とても些細なディティールですが、このわずかな反りをつける事でリングを装着した時の「寸胴感」をやわらげてくれ、指をスッキリとみせてくれます。

 

裏面にスリットを入れて上げることで、ご自身での多少のサイズ調整、ワイドリング特有の圧迫感も軽減してくれます。

 

これから長袖が増えてくる冬の季節でも手元にインパクトを残してくれる存在感があり、冬用ファッションのアクセントとしてもお楽しみ下さい。

 

Silver ring “side curve”

LLR-005 16,000yen +tax

 

オンラインストア KOTOBATO にもアップしておりますのでご覧下さい

 


Lifestyle Design Lab

550-0003 大阪府大阪市西区京町堀1-16-22 牧野ビル407 →google map

tel/fax: 06-6147-6592  mail: hello@lifestyle-design-lab.jp

open: 12:00~19:00 closed: 木・金・日(不定休)

facebook
https://www.facebook.com/lifestyle.design.lab/

instagram
https://www.instagram.com/lifestyle_design_lab/

twitter
https://twitter.com/LDL_ysd

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL