お店について

残暑残暑とはよく言ったもので今日の京町堀は暑いです。

 

もうすぐ10月だというのにこう暑いと毎年思いますがゲレンデの雪事情が気になります。

年々ゲレンデへ行く回数というものは減っていっていてろくにゲレンデにも貢献しないくせに

今くらいの時期になると「今年は雪事情大丈夫かしら?」なぞと思うものです。

 

昔はそんな事なかったのに最近では1〜2月のハイシーズンでも雨が降るしまつ。

とりあえず温暖化の事が頭によぎったので吸っていたタバコをもみ消しました。(意味があるのかは定かではないですが)

 

こんにちは、Lifestyle Design Lab/ライフスタイルデザインラボの吉田です。

 

最近になって始めたリハビリブログも少しずつではありますが筆のスピードが早くなってきたような気がします。

昔から国語はからっきしダメでしたので駄文ではありますがお付き合い下さい。

 

さて、今年からスタートさせて頂いてますアクセサリーとライフスタイルにフォーカスをあてた「Lifestyle Design Lab」ではありますが、

そのオフィシャルオンラインストアとして

 

「KOTOBATO/コトバト」

 

と言う名でオンラインストアをしております。

このKOTOBATO、Lifestye Design Labの作品だけではなく、自身が感銘を受けた他の作家さんの作品を微力ながら世間に紹介したい。というコンセプトを持ったセレクトショップでもあります。

現在はまだまだ点数は少ないですが、随時Lifestye Design Labの作品以外も紹介していきますのでたま覗きに来て頂ければと思います。

 

 

webではサイズ感とかがわかりにくい。実際に実物を見てみたい、

と嬉しくも思って頂いたお客様にはアトリエ内のギャラリースペースにて手に取って試着して頂くことが可能です。

 

 

 

工房が併設しておりますので、お客様に合わせたサイズ感やカスタムメイドをお楽しみ頂けます。

また、修理やリメイクなどのご相談もお気軽にお問い合わせフォームよりお問い合わせください。

※建物の都合上ビル前に看板などはお出ししておりませんのでご注意下さい。

 

お近くにいらした際はお気軽に覗いてみてください!

ご来店こころよりお待ちしております。


Lifestyle Design Lab

550-0003 大阪府大阪市西区京町堀1-16-22 牧野ビル407 →google map

tel/fax: 06-6147-6592  mail: hello@lifestyle-design-lab.jp

open: 12:00~19:00 closed: 木・金・日(不定休)

facebook
https://www.facebook.com/lifestyle.design.lab/

instagram
https://www.instagram.com/lifestyle_design_lab/

twitter
https://twitter.com/LDL_ysd