謹賀新年

半月以上ブログをさぼっていました!

 

 

 

なんて言っていたのがはるか2ヶ月前。。。

 

 

まったく冗談は顔だけにして。なんてうまい事言ったもんです。

 

 

スロースターターな自分は今年も気張らずぼちぼちと身の丈に合ったペースで頑張ってまいります。

 

 

 

 

新年明けましておめでとうございます。

 

本年も宜しくお願い申し上げます。

 

 

昨年の4月から本格始動してから早8ヶ月が経ちました、

 

一重に携わる事が出来ました皆様のおかげでこうして新年を迎える事が出来ました。と本気で思います。

 

 

2018年は1月4日からスタートさせて頂いております。

 

今年は皆様に直に作品に触れて頂けるよう、アトリエ内のギャラリースペースをもう少し居心地の良くした空間に

したいのがひとつ。

 

もうひとつは現在嬉しい事に彫金を学びたいと言って通ってくれている生徒さんがいてますが、

彫金やアクセサリーづくりを身近に楽しんでもらえるように、彫金教室も充実した空間にしていきたいと思っております。

 

新年になると色々と目標欲がでてしまいあれもこれもとなってしまいますが、

少しずつ、励んでまいりますので本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます!

 

 

Lifestyle Design Lab 吉田

 


Lifestyle Design Lab

550-0003 大阪府大阪市西区京町堀1-16-22 牧野ビル407 →google map

tel/fax: 06-6147-6592  mail: hello@lifestyle-design-lab.jp

open: 12:00~19:00 closed: 木・金・日(不定休)

facebook
https://www.facebook.com/lifestyle.design.lab/

instagram
https://www.instagram.com/lifestyle_design_lab/

twitter
https://twitter.com/LDL_ysd